Diary

〜不登校生の母~

ROCKくん7ヶ月

久しぶりの日記です💦

 

2ヶ月前くらいから別のことにハマって...

遠のいてしまっていました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

 

ロッくんの名前がロックくんになってますが、ちょっとかっこいい( ー̀֊ー́ )かも笑と。

 

最近躾を怠けていたせいでお座りもイマイチ💧

待て✋もイマイチ💧

おトイレもちょっとだけ外したりして...構って欲しいのかな!?

という感じで反省(´๑•_•๑)

1日2回の散歩はなるべく色んなコースを歩いて👣います!

少し成長したけど、まだトラックにビビったりしています笑

ビビる姿もかわいい*1

 

去勢手術が先月無事に終わってε-(´∀`;)ホッとしました(*^^*)

術後に追加で痛み止めの注射をしてもらったからなのか💉当日少しいつもより元気ないかな😢と思ったぐらいで、翌日からとても元気でした✨

数日は抱っこする時さすがにいつもより静かでした...でもこの位が良いなってΣ(ノ≧ڡ≦)

 

元気いっぱいのろっくん♡

 

最近寒くなってベットから起きられない娘はろっくんに八つ当たり💦

娘の部屋にあるサークルで寝ているろっくんですが、6時頃からクンクン泣き始めて...6時半に起きる娘は「まだ眠い!!」とご機嫌ナナメで、1階のサークルで寝ることが増えたろっくんです٩(๑>∀<๑)۶

 

*1:o(。・ω・。)o