Diary

〜不登校生の母~

最近

また数ヶ月あっという間に経ってしまいました💦

 

最近の長男くんの近況。

 

この2ヶ月くらいは月に1回行ってるかな:( ;´꒳`;)と言うくらい落ちていて、どうしたものか…と思っていました。

10月はレポートの提出期限で、間に合わないと言う気持ちから行く気が低下してしまいました。

 

実は10月から塾のような感じで、併用コースがある学校に行くことにしまして、今月2回行きました。

4回は無料なので、少しでもその間に慣れてくれると良いのですが💦

 

外に出る機会を増やしたい、合う学校が他にあるのでは無いかと言う気持ちから...

何か息子に変化を持たせたく...

 

私は平日サポート出来ないので😭

主人にサポートを頼み、あとは本人の気持ちで何とかこのまま週1回プラスα行けると良いなぁ💦と言う感じです。

 

このまま2年生も第一学院に通うでも良いし、今回の学校に転入するでも良いしと思って、あと数ヶ月様子をみて行きます( * ॑꒳ ॑*)

 

ちなみに関係ないのですが、ろっくんの体温は39.4°!

ろっくんが膝の上に居ると暖かいなぁ〜♩と思っていたのですが🐶こんなに高いとは\( ゚д゚)/驚きました😳

一緒に住んで1年2ヶ月、最近長男が抱っこできるようになりました✨(まだ自信なさげだけどw)

あんなに苦手だったのに、変わるもんですね💕︎