Diary

〜不登校生の母~

春休み

ロッくんと三重県に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

初めてロッくんとの遠出🚗³₃

 

荷物も大量になりますね🥺

 

前日が雨だったので☔️行きのドックランは泥だったり...そして💩放置でイマイチ...マナーが悪い飼い主さんって何処にでも居るんですね😫

 

ドッグランで自由にさせなくても🗽

チョコチョコ歩かせてあげれば良いですね(^_^;)

40分位に1回の休憩、途中1時間20分ほど渋滞になったり🚗🚚🚓🚙💦しましたが、粗相もせず今回の旅行は乗り越えました♬.*゚

 

三重からの帰り、亀山PAエリア上り(名古屋方面)ココは公園と繋がっていて、お天気も良かったので気持ち良かったです😍

愛犬と休憩にオススメです✨🐶✨

写真撮っておけば良かった...

 

今回初めての愛犬との旅行でしたが、一緒に行ける旅行は娘も嬉しそうで、良かったですが😊

荷物が多くなったり体調が心配になったりして💦

ペットホテルに1泊預けたのですが、とても良かったので…

次からはホテルに預けて旅行に行くかもしれません🥹

 

今はカメラでお泊まりの様子も見れるし、LINEで動画も送ってくれたり♡

安心して預けられました😍

これを知ってしまうと💦

 

近隣に今回預かってくれたようなホテルがあると良いな♡と思った初旅行でした(*^^*)