Diary

〜不登校生の母~

夏休み

日がだいぶ過ぎてしまいましたが...(¯―¯٥)

短いような長い夏休みが終わりました。

娘はいつもより早く宿題を終わらせ、動画三昧な夏休みでした。宿題も私の頃より少ないんですよ꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

息子はゲームや小説、漫画を読んで、いつも通りの日々で受験とは無関係な夏休みでした.........夏休み明けのお祭りに友人が誘いに来てくれてお出掛けしました!来てくれるお友達に感謝です♡

 

長男の二学期は週に1回保健室に顔を出す事を継続して、通信高校の中等部の体験に行くことと、今月中にAOエントリーの作文書いて提出!

 

夏休み、子供達は3年ぶりに私の実家に帰省、長男も一緒に帰れたので良かったです♡

 

お友達と夏休み1回も遊べず娘はがっかり、コロナがすごいので、帰省もあるし...という事で我慢させてしまいました😑

毎年プールに行っていましたが、今回海にもプールにも行かず...夏休み後半は愛犬ロコに付きっきりでトイレトレーニングを頑張った我が家でした(๑•̀ㅁ•́ฅ