Diary

〜不登校生の母~

教室へ行く

この2ヶ月ぐらいかな...保健室登校のお友達と一緒に下校する事が!

事前にディスコードで連絡取り合ったり、学校で会った時に下校間近の時間に息子が学校に行って一緒に下校するというのをやっています。まだ3回くらいですが💦

それでも後退していない状況で嬉しくなります。

先日4/21も下校間近に登校してそのお友達が別のクラスなのに付き添って息子のクラスに行ってくれて、少し過ごしたようです。

近くの子に「なにしれっといるのw」と言われたそうですが、その通りでしょう笑

クラスの子も先生もビックリしたと思います。

高校生に向けて少しでも変化があり嬉しい限りです。

 

来月帰省をする予定なので、一緒に帰れると良いなぁ…と思っています、ドキドキ。

期待すると裏切られるパターンなので...でも期待しちゃいます。

一緒に帰りたいですね、子供たちは私の実家にもう4年行ってないので、私の母にも3年会ってない...母も歳なので、連れていきたいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)