Diary

〜不登校生の母~

6ヶ月 チワプー犬 ロッくん

家に来てあっという間に3ヶ月!

体が一回り大きくなった気がします!

 

ダイソーで買った犬用玩具がロッくんにヒット!

お気に入りですʚ♡ɞ

 

最近のお散歩事情は、1/3くらい歩かないので、抱っこ散歩をして途中から元気よくお散歩するパターンになっています。

 

トイレも完璧ではないけど、頑張ってしてくれています\(*⌒0⌒)♪

 

9/29冷や汗が出る事がありました。

お散歩中にリードを離してしまい、(収縮リードを使っています)落ちた音に驚いてandそのリードを引きづる音にパニックになって驚異的なスピードで私を置いて家に戻ると言うことがありました。

30mくらいはあったんじゃないかと思います💦

呼んでも全く反応せずで、車が通らなかったから良かったのですが...怖かったです😭

リードを手首から離れないタイプに買い替え💦

よく家に戻ってくれたと思いましたᐡ߹ - ߹ᐡ