Diary

〜不登校生の母~

誕生日

今月は私の誕生日がありました🎂

 

娘にはリクエストしていたパウンドケーキ🥕を焼いてもらって。

息子からハーゲンダッツのチョコアイスをもらいました。

f:id:M1618:20221128185912j:image

 

オネダリしなくても貰えた2人からの誕生日プレゼント♡

成長を感じます🐣🐥🐤🐔

旦那は夕方娘に指摘され気付きました...。

そんなもんですね、私も主人の誕生日忘れちゃってましたから...。

 

娘はチョコマフィンも焼いて朝からひたすらお菓子作り...すごい✨

f:id:M1618:20221128151904j:image

 

そのせいかケーキのトッピング?が雑ですよ笑

f:id:M1618:20221128151526j:image

チョコペンで上手く書けなくて板チョコを溶かして「ママ」を作ってくれました!

とにかく嬉しい&美味しかったです♡