Diary

〜不登校生の母~

通信高校決まりました

9月に決まったんですが💦

upしたかと思っていたけど、してなくて遅くなってしまいました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

 

なんとか決まりほっとしています(*^^*)

 

息子が行くことにした学校は、作文と親子面接で大丈夫な所でした。

面接と言っても面談ですかね🤔

作文も1枚の原稿用紙を埋めることもできず(›´-`‹ )

でも頑張ったから...と言ってOKでした。

 

子供が決めた理由は、人数の多さです。

お友達が欲しい...という事で。

 

何人いるかは入学してみないと分かりませんが💦

 

スタート地点にはとりあえず立てました。

ココからですね。