Diary

〜不登校生の母~

卒業式

1年生の夏休み明けから学校に行けなくなった息子が今日卒業しました。

 

数人のお友達

 

学校の先生

 

に支えたれ

 

無事に卒業式に出席出来ました。

 

途中

 

学校に行ってないからクラスに友達がいなくて

 

ぼっちになった時間もあって

 

辛い時間もありましたが

 

毎日学校に通った子供にとっては貴重な時間だし

 

普通に学校に行けていたら楽しい時間だったはずの時間

 

そんな気持ちになったりもしましたが、

 

無事に卒業式に出れたことが何よりも嬉しい♡

 

この3日間学校に少し通い、卒業式の練習に参加してこの日が迎えられ🎓

 

「頑張ったね」の一言でした💕︎

 

帰宅後はぐったり笑

 

母も久しぶりの学校行事(•ᴗ• ;)

 

疲れました

 

 

何もせず疲れるのとは違い

 

とっても嬉しい疲れでした♡

 

実際は卒業はスタート

 

高校生活どうなるか分かりませんが

 

見守っていきます( * ॑꒳ ॑*)