Diary

〜不登校生の母~

毛穴の掃除始めました(美容皮膚科)

悲しいかな、毛穴の黒ずみand毛穴の開きが気になって気になって...

 

毛穴アイテムをいくつか試してみるものの、納得いく結果がでず...

美容皮膚科に行き始めました♪

 

まずは毛穴の掃除、ピーリングを週1で6回やります。

 

やり終わった直後はツルツル〜\(^o^)/

6回終わりましたが、毛穴自体に変化は見られない...でも肌の調子はいいです( ¨̮ )

 

8月からは計3回、月1回シミシワ等に効果がある機器でお肌の若返りに挑戦(* 'ᵕ' )3回ではあんまり効果がないとは思うのですが、毛穴をなんとかしたい(´;ω;`)

 

ピーリングに関してはそういうピーリング機器がネットで安く買えることを知ったので家でやってもいいかなぁ〜と思ってAmazonで買っちゃいました(✨ Д ✨)

1回1500円で9000円使っても毛穴に変化がなかったので継続するなら買った方が良いかなって思いました♡

 

シミシワ効果のある機械1回目終わりました、変化はあまり感じられず...3回目終わって少し変化があることを祈ります(。-人-。)♪