Diary

〜不登校生の母~

お肌の曲がり角

最近肌荒れがやばい・・・年だからしょうがない部分もあるけど、毎日日焼け止めを塗ってるのにシミが増えてるし!!

毛穴の開きも止まらない・・・

ずっと基礎化粧品にお金をかけてなかったけど、かけても荒れる一方😂

昔から肌の状態が不安定で荒れやすいので基礎化粧はシンプルを心がけて美容皮膚科とか美容機器にお金をかけてたけど、最近コロナと息子の事があって思うように行動できない。

娘にも毎日のようにお肌を指摘される始末で、本当に歳をとったと実感する毎日。

美容皮膚科でお肌を一新したいな・・・

主人は去年車を買ってストレス発散できているようだけど、私は…

主人は車を買うときに「俺のストレスはどうするんだ」ってブチギレて自分の好きな車を買ってきたけど、私のストレスは??って思った…主人はもちろん毎日仕事は大変だと思うけど、私のストレスに気づいているのだろうか・・・

仕事も大してしてなくて、昼間はドラマを観て呑気に過ごしてるって思ってるんだろうなぁ・・・

しょうがないことなんだけど・・・

はぁ〜明日も頑張ろっと(๑>◡<๑)