Diary

〜不登校生の母~

Amazonプライムで…

1月初めまで携帯ゲームにハマっていたのですが、かなりやり込む必要があるゲームで…何度かやめなければと思いながらも辞めれなかったのですが、踏ん切りをつけて辞めて、空いた時間にAmazonプラムでドラマを見るようになって…なかなかブログを更新できなくなってしまいました。

「キュンキュン」なるようなドラマが好きでご飯を作りながら見たりしています。

漫画も少女漫画が好きでトキメキを忘れたおばさんには必要な要素?です🤗

なんでしょうね、幸せな気持ちにさせてくれます笑

最近の息子は週1なんとか保健室か放課後に顔を出すことを続けています。

保健室くらい、プリントくらい取りに顔を出してよって思うのですが、ぐずぐずして行かせるのも一苦労です。

この週1からもう少し変化を付けれるといいのですが…来週はソーシャルワーカーさんと学校で面談があります。

主任の先生がセッティングしてくれました、ありがたいです。

自分で行動しなきゃと思っていることがあるのですが、出来ていないので気にかけてくださって…感謝です。