Diary

〜不登校生の母~

外国のおかし

f:id:M1618:20220525132236j:image

↑↑↑Amazonで買ったんだけど、PLAZAに行ったら売ってた〜(≧∇≦)

黄色いのは私と娘は食べた後なんか辛かったんだけど(≧∇≦)息子は感じなかったらしい、辛味成分なんて書いてないのに不思議😱

でも気に入ったのでリピート買い(^^)
f:id:M1618:20220525132241j:image

f:id:M1618:20220526152243j:image

↑↑↑PLAZAで売ってたので、買ってみました。NARSロープの周りのキャンデーのみバージョン。入ってる量が多くて娘は大満足。

 


f:id:M1618:20220525132239j:image

↑↑↑ハイチューのようなお菓子。

私は薬っぽい味がして好きじゃなかった…娘は喜んで食べてた...


f:id:M1618:20220525132234j:image

↑↑↑本家じゃなくて偽物の方...地球グミ等。

偽物も食べてみたいね...という事になり安いこっちを買ってみたけど、本家の方が私も娘も好き、と言う結果に。

 

 

f:id:M1618:20220526152302j:image

↑↑↑酸っぱくて、砂糖がいっぱい落ちる(≧∇≦)

イマイチ〜