Diary

〜不登校生の母~

健康第一

最近不眠症、浮腫、頻尿、ちょっと動悸??という症状があり...もしかして肝臓かなっと...

この10年間に2回血液検査で肝臓に関わるところの数値がひかかったことがあって、以前はこういう症状ではなかったけど、最近ゴロゴロして娘の美味しいお菓子を食べて肝臓がやられちゃったのかと思い、娘にお菓子作りを母用のは中断してもらい、軽い運動みたいな事をして...6/29〜数日で浮腫が解消されて、睡眠も2-3時間しか夜も寝れず、昼間も寝れなかったけど、徐々に長く寝れるようになってきました。

今回病院には行ってないけど、そろそろ健康診断を受ける時期だったので、体調がある程度良くなったら受けて状態を確認しようと思います!!

足の甲を押さえると皮膚が戻らなくて、ブニョって感じの感触が怖かった...

頻尿って老人じゃないんだからさすがに早いし…

寝れないのには徐々に慣れて、寝れないから家の掃除したりして体を動かして運動も兼ねて一石二鳥って感じだったけど、寝れないはやっぱり辛いんだよね...なんか老けそうだし😅

父方が癌家系なので、ほんと気を付けないと💦なのです...はぁ...