Diary

〜不登校生の母~

癒しの漫画

40になって突然ハマった漫画(≧∇≦)

去年は一旦読むことが減ったけど、最近時間ができたからまた復活!!

漫画って高校生の時に花より男子を読んで以来だったけど、漫画って面白い...面白い(Ŏ艸Ŏ)

 

今はアプリで自分が読みたい漫画が簡単に選べて読める、すごい時代👏

アプリで読み始めてどうしてもすぐ続きが読みたくなったらGEOのアプリでレンタルがあるか確認してお店へGO!

TSUTAYAが近くにないのでGEO頼み...

 

漫画好きってこの歳でちょっと恥ずかしいなぁ〜って思ってたけど、近所の奥様と集まった時に漫画読んでるって話になり!

私だけじゃないんだァ(・-・*)と少しだけほっとしましたw

 

私がダウンロードしてる中でも好きなアプリは「ピッコマ」「マンガMee」かな。

オススメアプリや漫画があったら教えて欲しい♪

私が好きなのはキュンキュンするやつだけど、今ピッコマで皇帝の一人娘と大魔法師の娘、冷血公爵の心変わり、暴君な兄が3人います、etcを読んでます。

マンガMeeは一旦読み終えた漫画をまた読み直すことが多いけど、今は月のお気に召すままが面白くて好きです!

LINEマンガアプリの、その騎士がレディとして生きる方法も好きです。

ピッコマはいっぱい読んでます(≧∇≦)

今日も癒されました~(^-^)