Diary

〜不登校生の母~

ブログの閲覧数

少し前からAmebaでブログを書き始めました。

全然違う内容のブログなんですけど、読んでくれる人の数が全然違う笑

このブログは初めて1年以上になります、まだ400人いっていません(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

沢山の人に読んで欲しいと言う訳ではなく、不登校になった息子の成長を残したいと言う自己満足で書いているのですが、それでも読んでくれる方が居るのは嬉しいです.•♬

Amebaの方は記事もまだ少ないのですが、1ヶ月で1000人以上の人に閲覧されていました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ビックリです😆

 

※飽きてアメブロやめちゃいました笑  2023/3。