Diary

〜不登校生の母~

イマドキの耳掃除

f:id:M1618:20220716032621j:image

カメラとライト付の耳掃除道具をAmazonで買いました〜。

数年前に耳の中が自分で見えたら…と思った事があって検索してみると15000円程確かしたのですが、いつの間にか3000円も出せば買えるように(°_°)驚きです!

しかもコンパクト!

 

アプリをダウンロード&起動して専用のWiFiに接続するだけ(^-^)すると、カメラの映像が映し出されるようになっています。

耳かきの先端も掃除がしやすかったです。

付属の毛先がフワフワしてるのも気持ちいい⸜( •⌄• )⸝

今まで100円ショップのライト付の耳掃除道具を使って子供の耳の中を確認して普通の耳掃除道具に持ち替えて使っていました。

100円ショップのは先端がイマイチで耳垢が全然とれなくて...

 

これは子供の耳を掃除する時はカメラはそこまで見なくてもライトで十分見えて、自分の耳はカメラ機能めちゃくちゃ便利です!カメラを見ながらだとまだ慣れなくて扱いが難しいですが、垢があるか確認できるのでとっても良いです!!

 

大人になると皆誰に耳の中をチェックしてもらっているのかな...旦那になんて頼むの嫌だし、子供にも怖くて無理だし...すごく良いお買い物をしました(*^^*)

おすすめ!