Diary

〜不登校生の母~

パルシステム:ミールキット3

主人がいない週末のお昼と夜に(Ŏ艸Ŏ)

f:id:M1618:20220605025059j:image
f:id:M1618:20220605025105j:image

3回注文したことがあるドライカレー、これはすごくすごく簡単に出来るので、夜勤明けのお昼にめちゃくちゃ助かっています。

子供達も好きです。

 

f:id:M1618:20220605025054j:image
f:id:M1618:20220605025103j:image
f:id:M1618:20220605025056j:image

メインのあんかけ焼きそばの写真を撮り忘れた…

子供達にも好評だったのだけど、娘はエビとイカが嫌いだと言って私の皿に、兄もキノコが嫌いだから少なくして...私だけ具沢山笑

あんかけの味が我が家には濃かったので水と片栗粉で調整しました。

焼きそばを1人前づつ焼いたので少し時間がかかりますが、それでも2品あっという間に作れて仕事前に助かりました!

スープはネギが説明通りだとちょっと硬かったです。